<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

papparapa

なにかがなくなるとそれを探そうとして
みつかりそうになるとまた見失う
僕の人生こればっか
まじはんぱねー笑

こないだ良い話聞いたわ~

「涙」って字は、大きい扉(戸)を開くときに流れる水なんだってさ!

最近、何に涙しただろう。

あ~そうそう、WORLDめちゃ楽しかったっすー
MONDOGROSSOやばかったすー

Uちゃんありがとう
そしてKちゃん泊めてくれてありがとう


稀に見るでっかい鼻糞がとれたときのお話。

何も考えず、ふと突っ込んだ人差し指を覆い隠すようにでてきた彼。勿論、初対面。「こんにちわ。」「あ、どうも。」なんて会話が妥当かな。屈託なく笑う君に免じて、今日はティッシュに包んで闇に葬り去ろう。アディオス。焼けた肌と、めくれた鼻の皮が僕をいつでもAUSにtripさせてくれるのさ。

夜は更けていきます。

くだらねー。実にくだらねー。

え~次回は、
「振れども振れども一向に暖まろうとしないカイロ」
「財布の奥から出てきた映画の半券 文字と共に薄れていく思い出」
「昔、好きだったジュースはMILO」
「夜明けと共に眠る生活リズム」
「活断層人間」の五本立てでお送りいたします。

See U!!!!
[PR]
by super_masaharu | 2007-12-17 03:11 | THINK

AUS

c0142439_049178.jpg


Cheers mate!!

いってきました、AUSに。シュウカツ時期まっただなかやけど、まじ行ってよかった。
どこのセミナーに行くより、価値があったと信じたい。
僕なりのインターンシップさ。
世界観が変わったというか、自分の知らないことを知るってこんなにも感動なんやと。
毎日、surfして、夜はbeer飲んで・・・
遊びに遊んだ一週間やったけど、学びにもつながったはず。
英語はやっぱり必要やと強く思ったし、今からでも学ぼうと思った。
ホストマザーに、「お前は度胸もあるし、発音も結構良いし、がんばったら伸びる。」
みたいなん言われて、まじうれしかった。
僕にとって、遊びから学べる環境ってのは合ってて、できるならいますぐ留学したい。
まぁ気づく時期が遅かったけど、今はやりたいことに向けてがんばってこっと。
良い機会をくれたtetsutsuに感謝!!
日本は真冬で、顔グロな僕はまだ受け入れられそうにないですが笑。

AUSで、LOOPっていうBRAND発掘したよ。
僕がバイヤーになったら間違いなく買い付けにいこう。

そんなこんなで今日はバイト後、WORLD行ってくる。
NIKEは、今日からsaleです。みんな来てね♪
[PR]
by super_masaharu | 2007-12-15 12:02 | THINK

変化

時間が目まぐるしく流れていく今日この頃。
別に何にも考えなくたって時間は流れていくし、きっとその方が楽。
でもそうはいかないのが現状で。逃げることも意外と間々ならない。
将来のことももちろん、恋愛、家族、いろんなこと。
前を向いて、しがみついて、がんばってもどうしようもないときも、声かれるまでがんばろう。
そうやって得たものはきっと、いつか大きなものになって返ってくるよね?
不安に押しつぶされそうになって、何も努力しないでいることって簡単。
やっぱり動き出すってことが大事なんやろな。
来週からちょっと日本を離れるけど、帰ってきたら、もっと将来に向き合おう。
きっと自分が思ってる以上にこれからの判断って重要になってくるだろうし、
どんな結果を迎えようが、考えて考えて出した答えなら胸張って生きよう。

逃げて、逃げて、逃げ切った先には何があるんだろう。

「何度でも」Dreams come true
これかなり良いわ。名曲tune万歳!
聞きすぎて、影響受けまくりマンセー!
[PR]
by super_masaharu | 2007-12-05 02:12 | THINK