<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

es

まぁあのーシュウカツしとるわけなんですけども、
こないだ同じ業界志望の友達と語ったとき、
これリアルにおもしろかったです。
夢見がちな僕ですが、今回ばかりは現実的に。
ん~もっと動いていかんとダメや。行動あるのみって感じ。
せやし、知り合いやら先輩やら、たくさん話聞きたい。んでOB訪問したい。
でもなんか勇気でーへんねん。ヘタレmax。

とりあへずクリエイティブなことしたいですー。
なんかおもろいことできるんならええんやけどなぁ。

てかまずとりあへずじゃ、どこも通らないと気づきました。
オソスギw

でも考えてみたら志す理由はなんしかありました。

ってか大学で今まで僕は何を勉強してきたんだ?
これといってないんよね。
卒論の研究は「ファッションと社会学」
これまじでアパレル以外に通用せんくてかなり困ってますん。
いや~サークルも服作りなんすわ。
おまけにバイトも販売員っと。

どんだけ服好きってか服ばっかやんw

こりゃだめだー。


と思いましたが、自分は自分です。
過去は変えられませんし、後悔もしてません。


がんばりますん。


最近、常に3時間睡眠。んで、中途半端な時間に少し寝るから夜寝れない。
まじ変なリズム。一回改善せんと倒れるかもーーー。ピンチ。

あ~お酒飲みたい。


新しい雑誌を買って表紙をめくるときのあのドキドキたまらんよね。
あ~いう感覚を人にも与えられるような仕事したいんよ。
プレゼントもらって開ける瞬間のあのワクワクたまらんよね。
あ~いう感覚を人にも与えられるような仕事がしたいんです。

ハヨネナアシタニヒビクデナ。


good night.
[PR]
by super_masaharu | 2008-02-18 04:58 | THINK

crash...

夏ぐらいからいろいろな物が壊れました。

i-podが壊れ、音楽を携帯することができなくなり、
デジカメが壊れ、記録することができなくなり、
彼女とは別れ、
2年半愛用した携帯は、Docomoショップの店員によって再起不能に・・・笑
おまけに僕の全てが詰まっているといってもいいパソコンが壊れ、
昨日はついに僕が精神的に壊れてしまい、なぜか泣いてしまった。

ん~。
大切にするって難しい。
いや、大切にしてるつもりはあるんやけどなぁ。

俺、ええ加減にせぇよ!!!!笑
[PR]
by super_masaharu | 2008-02-04 17:19 | THINK

「自分」として今まで育ってきた。でもその「自分」ってものも今まで生きてきた環境の中で形作られた「自分」でしかないわけであって、きっと生きてきた環境が少しでも違えばきっと今の「自分」にはなってないはず。今、僕は「自分」が恐いです。なんで「自分」が「自分」なのか。僕がなんで僕なんだろうって。苦しいです。考えなかったら、きっと考えなくてすむんだろうと思う。でも考えたらずっと考え出してしまう。答えなんておそらくない。だから考えても無駄なんかもしれんけど、考えることに意味がないとも思わないし、よくわからない。生きてる理由って何なんやろ。生きるってことは生きる理由を探すことなんかな?なんで生きるの?なんで生きていくの?なんでがんばらないといけないの?なんで?てか一体自分ってなんなん。一体なんのためにがんばるの。やばい。今日はほんまに心がやばい。意味もわからず泣いてしまいました。ものすっごく気持ちが悪い。吐き気がした。

今日のこの感覚を忘れたらダメな気がしたからここに書いておく。
[PR]
by super_masaharu | 2008-02-04 00:24 | THINK