<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

morning

目が覚めて、誰に言うわけでもなく、お早うと言ってみた。
自分の周りは、まだ静かで、薄暗い。
カーテンが揺れている。少し窓が開いているんだね。
仕事までまだ時間があるから、マルコビッチの穴を見た。
もう何度目なんだろう。変わった映画だ。
部屋の電気はまだ点けない。眩しいから。
カーテンがフィルターなんだぜ。
外の光が怖いんだー。
僕達にとって、今、生きるこの世界は眩しすぎる。
だから色眼鏡が必要だ。
眩くても、物を見るためには。
あー野菜ジュースが美味しい。

そろそろ行かなくちゃ。
[PR]
by super_masaharu | 2008-09-27 12:52 | THINK

one week

sunshine 輝ける日々に。一週間、遊び続けました。
レイクフォレスト〜東京〜和歌山へと。
2週間で新車のプリウスが1500kmを超えました。

レイクフォレストではownerの誕生日を祝い、
スポーツ有り、酒有りの優雅な時間を。
カラオケのクオリティーにはびっくりした。
そしてUFOキャッチャーもハイクオリティー。

東京では、商社マンと再会。秋葉原で興奮。
ショッピングも充実したはず?
とりあへずlouis vuitton×川久保の期間限定ショップにもいけたし。
あ、supremeのボクシンググローブ欲しい。笑
フィギュア買ったよ、サキエルの。笑

和歌山は、椿のリゾートマンションへ。
magありがとう。宿泊先から、運転、飯の世話まで。
シュノーケルもすごい楽しかった。
でもやっぱりナマコは気持ち悪いよ。
白いのがいっぱい出ていました。

本当にpeaceな毎日でした。どうもありがとうございました。

明日からとりあへずバイト漬けっすかね。
大学もはじまるみたい?
とにかく遊んだ分はがんばりまっす〜。
[PR]
by super_masaharu | 2008-09-24 01:53 | PLAY

tartan

fashionの話。

ここ最近まで服への興味が薄れ、着心地がよかったりとかそういうの?
好きだったんだけど、なんかまたそのあの、興味がね、戻ってきました。
でもやっぱり個人的にチェックが好き。特にtartan。

で、何が書きたかったというと、川久保がlouis vuittonとコラボだってさ。
完全受注生産なわけ。もう、こりゃ行くしかないなと。
http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=TXSKFXPHML1HOCRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP&direct1=home_entry_jp
ここで見れます。持ち手がかわいい。

あと腕時計。CHANELのJ12のblackが欲しい。
とにかく高い。社会人なったとしてもすぐには買えないわ。
ふぅ。

fashionはお金がかかりますね。

明日、tokyoにぶらっと行ってきます。

H&Mも見たいし。
ただGARCONSとのコラボは型紙の提供だけらしくて縫製とかは話にならないみたい。
でもやっぱり気になるっす〜。

あーnoguchi tsuyoshiかっこいいなぁ。
[PR]
by super_masaharu | 2008-09-19 00:17 | FASHION