<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

feel

I'm home!!
あとは寝るだけ。
今宵、あがってくるfast foodの胃液と、混じり合った煙草の煙の渦に巻かれて。
夢見心地で枕抱きしめたりなんかしてね。
あ〜人肌恋しいんで、この辺でヒトハダ脱ぎますか!
断髪の儀式へ。
とにもかくにもfeelだけはいつどんなときどんな場所でも失っちゃだめだよ。
僕たちには素敵な目がついてるから。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-20 01:09 | THINK

おもちゃ

なんしか作ってみました。いろいろと感じる季節なんだろうか。
http://picasaweb.google.com/Masaharu.com

音のおもちゃを買いました。対して遊べないんだけど。
これから有意義になるはず?そう信じよう。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-19 01:39 | ART

実感

最近、なんか自分に実感がない。
生きてるっていうか、人生を濁してるような感覚かな。
あんまり良くないな、これ。

一番の実感があったのは、母親の誕生日。
靴をその場で買ってプレゼントしたんだけど、本当に喜んでくれて僕も幸せだった。
生んでくれてありがとう。これからも元気でいてほしい。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-14 02:33 | THINK

snow

snowboardから帰還。
いや〜もう上達せんな、あんまり。ある程度、滑れるようにはなったけど、こっからレベルあげていくにはどうすりゃいいのだろうか。キッカーももう怖さはなくなったかな。グラトリしていくんか、キッカーでのトリック磨くか決めてかんと。どっちつかずになってまうしなー。とりあへず、楽しかった。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-14 02:32 | PLAY

ダメな日。

朝起きたらなんか機嫌が悪かった。そういう日なんだって思った。
バイトもなんか気分が乗らなかった。麻雀もだめだった。
何をやってもダメだった。ダメだったから明日が輝く?
明日、母親を連れてNIKEに行きます。誕生日プレゼントに靴をね。
なんか変に緊張するなぁ。たまには親孝行しなきゃね。
今日ダメだったんだから明日はなんとかなるよね神様。

批判的に物事見るのって良くないことなの?

おやすみー。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-08 01:37 | PLAY

見栄とか虚勢とかなんとか。

人は、いつだって誰かに愛されたい生き物だ。
でも結構、適当に愛されたいんだよ。
なんかフッとかる〜い感じでふんわりとね。
そういう人がやけに多い気がする。
真剣に愛されることの喜びってもんに気づいちゃいないんだ。
もったいないね。
かる〜くふんわりとした愛情だって結局んとこ、自分の感情がそこに追いついたとき、
そんなんじゃ満足できないんだ。
わがままなんだよ、どいつもこいつも。
ほんとまったくさ。器用に誰かを愛することなんか絶対にできないね。
そもそも愛情っていうのは不器用なもんだからさ。
不器用なところがなんか愛情って感じがするだろ。
そういうもんなんだろうな。
そういう誰かを愛する感情とかさ、もっとみんな大事にしたほうがいいんじゃない?
目下のおいしいものにばっかり飛びついてるようじゃいつまでたっても本物になんかなれやしないさ。
いつかきっと虚しくなるよ。
虚しくなってしまったら、そう簡単に誰かを愛することなんかできないんだからさ。
それは、これまでにいっぱい器用にこなしてきちゃった代償なんだぜ。
口から出任せなんてやめちまえ!
もう今この瞬間からだぜ。
あ〜スッキリしたよね。
とにもかくにも嘘ついて手に入れたもんなんてただの社会的満足にしかつながらねーぞ、ばかやろー。
無駄無駄。
生きていく上で、そんな満足しか考えられないやつはいつか自分が一体なんなのか、その無力さに絶望するだろうよ。
そんなことよりもさ、あ〜くだらね〜って言いながらケツかきながらポテチ食ってテレビ見てた方が数千倍マシだろーよ。
社会ってやつは不必要なものに意味を与え過ぎなんだよ。
それが制度ってやつですかい。
そんなくだらねールールなんか捨てちまえ。
見栄とか虚勢とかそんなん形があやふやすぎんだよ。
いつまでたってもつかむことなんてできねーよ。
大人になるって賢く生きるってことなのかい?
大人になるってのはあらかた世の中の仕組みを理解した上で、きっちり生きるってことなのかい?
あーやだやだ。
そんなんだったらずっとこどものまんまでいーや、めんどくせーし。
いつかきっと自分がかたちになるまでこどもでいよう。



今日は、岐阜の養老天命反転地に行ってきました。
五感を刺激され、本能で生きるっていうのがどういうことなのか。
今の社会の便利さによって失われる人間の本能的動物らしさ。
なんかいろいろと考えさせられたような気がします。
とにかく何にも見えない真っ暗闇は怖いよ、ほんと。
人間が如何に無力なのか、痛感するよ。
でも人は何にだってなれるし、慣れるんだな、これが。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-07 01:10 | THINK

無免許運転

「こんなことしてる場合じゃないのに。」って一体なんだい。自己防衛かい?あたかも今、こんなこと無意識にやっちゃってましたー的な責任転嫁かい?そりゃないぜー、人間のみなさん。それをしてしまってるいorその場に居合わせているのも君の意思なんじゃないのかい。だからといって君を責めてるんじゃないよ。だってそんな強い意志を持つやつなんか早々いないからね。難しいんだよ、自分をコントロールするっていうのはね。意外と車とかって乗り方さえわかりゃ簡単に乗れるもんだけど、俺たちが今乗ってるやつだけはいつまでたっても乗りこなせないや。それに交通ルールだなんだって多すぎるんだよな。そもそもどんくらいスピードが出るもんなんかすらわかってねーし。でもいっちょまえにブレーキだけはしっかりついてんだな。こんなもんついてない方がいいんじゃないのかねぇ。何を原動力として動いてんだかまったくこいつはってね。あ、そいつは欲望ってやつなのかもしんねーな。俺たちは欲深く罪深い生き物だからよー。いっそ鳥になりてーなぁ。そういや、「アイキャンフライ」とか鳴いてるやつもいたなー。暗いくらいcry。ドントクライ。毒だらけ人生お先真っ暗。でも何かしら楽しみってやつはそこらじゅうに転がってんだぜ。ゴー。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-05 22:26 | THINK

あったかいしあわせ

ほっこりするくらい体温感じて、君といれてしあわせ。寒いはずなのになんだかあったかい。いいなぁ、こーいうの。ありがとうと伝えたい人がいるなら言葉で伝えるのも大切なんだけど、態度でしめそーよ。そしたら100倍世界が明るくなるさ。ありがとう。5文字なのに、どえりゃー力持ってんだぜ。
[PR]
by super_masaharu | 2009-02-05 01:39 | LOVE