<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

work work balance

あ、異動して一ヶ月たった。

新規開拓法人営業と討って変わって、接客業とでも言うのか。
カウンセラーになったんです、私。
すごい前向きな仕事です、はやく現場デビューしたい。

今月一ヶ月を振り返る。

何も知らない、わからない。
誰も知らない、わからない。

そんな状況下で、やみくもに前進しようとして、努力していたのは
振り返れば月初の2週間。
周りからの期待とプレッシャーで押しつぶされそうになりつつも、
日々をどう乗り切るのかとか、なんか視点が下向きになっていた後半の2週間。

振り返ればやっぱり楽しい思い出になっているのは、月初だ。

とどの詰まり、楽しむことも努力あってこそってことだな。
自分の立てた目標が達成できなかった今月。
来月はどうしようか。

受け身でやる仕事はやっぱりつまらないので、
仕事は自分で取りにいこう、作りにいこう。

反省、後悔の残る一月だったが、日々少しでも成長できたのだと信じて。
来月もがんばっていきましょーーー。
[PR]
by super_masaharu | 2009-11-28 08:47 | work

just do it

nike原宿openおめでとうございます。
当日は、オープン前にお邪魔しましたが、ヒロシさんだったり、宇野君だったり、
カエラちゃんだったり、たくさんみんな来てました。
やっぱりみんなnike好きなんだなーーっと。

nike原宿はどうかっていうと、コンセプトはわかりやすくていいと思います。
nswもacgもあるしね。nswいいなーーー、スタジャンを買いました。

夜はそのまま、宇野君達と焼き肉にいって、clubにいったー。
音と酒、浴びて記憶と汗をナントカカントカ。。。
[PR]
by super_masaharu | 2009-11-17 08:04 | THINK