焼き芋

c0142439_2432338.jpg


今日は、MAG企画の焼き芋。
suckと待ち合わせして先に予定地の淀川に向かうが、まさかのマラソン大会。
二人で昼間からBEER飲んで、駅前でグダる。
その後、一向と合流して、下流の方へ。
結構行き当たりばったりな感じだったが、意外に成功!
画像はテンションがあがりきったsuck。
焼き芋後は、JEFFの車でミナミへ。

幽々白書、イチから復習しないとダメだー。
FREE PAPERのFRANK MAGAZINEがヤヴァイ。
アメアパ、パーカー値段がどんどん上がってる。
ドットパーカーみんな着ているけどかわいかったなー。
明日はビエンナーレに!
[PR]
# by super_masaharu | 2007-11-11 23:44 | PLAY

Thanx to MASH!!

c0142439_2362860.jpg

c0142439_2364458.jpg

c0142439_23709.jpg

c0142439_2371467.jpg

c0142439_238838.jpg


ずっと興奮状態だった!!
鬼カッコイイ!!!
MASHのDVD絶対に買う!!
これを見れば、絶対にpistaが欲しくなるはず!!

ちかさんもpista買います◎

その後、木屋町の宝屋ですましラーメンを。
激ウマ!!!!!!!!!!!!!!!
あそこですまし食わずしてすました顔してるヤツはほんまただのくそshit!!!!

その後、後輩に拉致られて麻雀・・・
勝ったから良かったものの。。。
[PR]
# by super_masaharu | 2007-11-10 02:35 | BYCYCLE

MASH SF

c0142439_1438366.jpg


TODAY!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by super_masaharu | 2007-11-09 14:29 | BYCYCLE

suck

c0142439_331416.jpg


Oh!! suck a YEAH!!
[PR]
# by super_masaharu | 2007-11-09 03:08 | ART

BOOM

BOOMはなぜ起こるのか。
今日、ゼミの友達が研究していた。
BOOMとは密かに流行しだし、それが爆発すること。
有名なのが「たまごっち」である。
AIRMAXやAIRFORCEも一時は値段が高沸していた。
そう考えると、やはりNIKEはすごいぜ。
[PR]
# by super_masaharu | 2007-11-07 21:17 | THINK