人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん

ドラえもんの文庫版やっと買えた。
古本で探してたんだけど、やっぱり新品で買う事にした。
一冊が、500円以下で、びっくりした。
感動編とか爆笑編とかほんとベタベタに良かったー!
しかも解説が妙におもしろかった。
全部揃えよっとー。
ドラえもんがずっと人気なのにはやっぱり理由があるんだね!

16日、お待ちかねのアルザスへ。
雰囲気もすごいよかったし、おじさんすごい優しいし、
料理もBeerも美味しかったし、楽しかったしでした。

そして金曜日のイベントと言えば、GoldTune。
友達のイベントなんですが、なんだかんだ結構行ってるようなw
HEATにて第3金曜日。みなさんもぜひ?w
結構DJ陣の知り合いばっかりw

今日からNIKEのユニフォームが変わった。
今期もなかなかGoodです!
今期のフライヤーがHIFANAでびっくりした。
一年前くらいはDexのDARUMAだったし。
本社の人で絶対こっち系の音楽めっちゃ好きなひといるんだろうなwww
会いたいwww

Goyardの鞄(黒)が、ベターに欲しいなぁ。
ラブレス行こうかなw

Tokyoに行きたい、買い物に。
誰か日帰りでもいいから行きません?w
ほんっとにただただ買い物をしにだけw

全然また話変わるけどだいぶ前にレストアの森行ってきた。
僕の記憶が正しいのなら、僕が中学のときかな?
Spinsのバイヤーをしていた人が(後にハイランダーズ店長だったはず)、
店頭にいたから、もしかしたらその人が店長なの?
だいぶ雰囲気も変わってたけど、あの顔は忘れないさ!

ギャルソンでお世話になっていた松本さんも、バレンシアガに。
ディバイスのイッチーさんは、ヴィトンに。
やはり、人材移動が多い業界なのだろうか。
だからといって、なんも言う事なんかないんだけどね。

ほぼ日レコードのHPがかわいすぎて、なんだかMOTHER2やりたくなった。
by super_masaharu | 2009-01-19 01:16 | ART
<< yes KESUGOMU >>