人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分」として今まで育ってきた。でもその「自分」ってものも今まで生きてきた環境の中で形作られた「自分」でしかないわけであって、きっと生きてきた環境が少しでも違えばきっと今の「自分」にはなってないはず。今、僕は「自分」が恐いです。なんで「自分」が「自分」なのか。僕がなんで僕なんだろうって。苦しいです。考えなかったら、きっと考えなくてすむんだろうと思う。でも考えたらずっと考え出してしまう。答えなんておそらくない。だから考えても無駄なんかもしれんけど、考えることに意味がないとも思わないし、よくわからない。生きてる理由って何なんやろ。生きるってことは生きる理由を探すことなんかな?なんで生きるの?なんで生きていくの?なんでがんばらないといけないの?なんで?てか一体自分ってなんなん。一体なんのためにがんばるの。やばい。今日はほんまに心がやばい。意味もわからず泣いてしまいました。ものすっごく気持ちが悪い。吐き気がした。

今日のこの感覚を忘れたらダメな気がしたからここに書いておく。
by super_masaharu | 2008-02-04 00:24 | THINK
<< crash... --- >>