人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crash...

夏ぐらいからいろいろな物が壊れました。

i-podが壊れ、音楽を携帯することができなくなり、
デジカメが壊れ、記録することができなくなり、
彼女とは別れ、
2年半愛用した携帯は、Docomoショップの店員によって再起不能に・・・笑
おまけに僕の全てが詰まっているといってもいいパソコンが壊れ、
昨日はついに僕が精神的に壊れてしまい、なぜか泣いてしまった。

ん~。
大切にするって難しい。
いや、大切にしてるつもりはあるんやけどなぁ。

俺、ええ加減にせぇよ!!!!笑
by super_masaharu | 2008-02-04 17:19 | THINK
<< es 生 >>